人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

unyaの家

unyamunya.exblog.jp

虫vsうにゃ。

最近夜になると電気のまわりに小さな虫が数匹フワフワ飛んでいて

この虫たちにムキィwwwww!!!!クルクル回って下に落ちてきてムキィwwwww!!!!

一方旦那はまったく気にならないみたいで。。。

「虫と共に生活せなな。」って。  そんなの絶対イヤぁぁあwwww!!!!


なんでこんなに入ってくるのかなと。。
で、気づいた!!
虫vsうにゃ。_d0176561_10454365.jpg

この窓からだ。 絶対。。

この窓からもれる光に虫が集まり隙間から入ってくるのだと。。

遮光カーテンにしないといけないのか。。でも、、すだれ気にってるし。。

すだれって外につけるのが一般的なのかな。。おばぁちゃんも外派。

unya宅はかわいいから年中家の中につけてるんだけど。。。


はぁ~。。。毎日虫でムキムキなるのイヤだし、、、

すだれを外して、しぶしぶ遮光カーテンつけました。

その時思い立ったのです!!遮光カーテンの上にすだれを。。笑

虫vsうにゃ。_d0176561_1112361.jpg


意外とコレ大丈夫や~ん。。

遮光カーテンの上にすだれって。。おもしろいことになりました。。笑

でもこれでその日から虫がまったく入ってこなくなりました~☆

やった☆  とりあえずコレで我慢しよ☆


☆ランキングに参加中☆ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by unya-munya | 2010-07-10 11:27 | 家のこと。
<< 片付け。 初めて。 >>