ブログトップ

unyaの家

unyamunya.exblog.jp

階段の手すり。

階段の手すりの色が変えられていました。
ヨカッタヨカッタ。
d0176561_1343329.jpg

以前の→☆


明日、カーテンがつくみたいです☆
どんな感じになるのか楽しみだけど
なんか少し不安です~。。
カーテンで部屋の雰囲気もガラッと変わると思うので~。
どんな種類のカーテンにするか。。色は??とか。。
色々悩んで決めたので。。

持ってきてもらったカタログの中には、
すごく気に入った!!ってのもなかったので。。←失礼な人。

買いに行くのもチビがいるし~
ネットで探してもよかったけど~サイズとかよくわかんないし。。
結局カタログの中から選びました。



カーテンがつく前にもう一度家の写真を撮っておきました。
d0176561_147412.jpg


またカーテンがついたら載せます~。




昨日娘っこ産まれてから100日たちました♪
写真をたくさん撮ってお疲れみたいです(;´∀`)・・・
d0176561_1417439.jpg


ランキング参加中。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
# by unya-munya | 2011-09-18 14:53 | 新居。

ベッド。

ベッド買いました。

遠出が出来ないので近くの家具屋さんで買いました☆

値段的にも良かったし。

シングルを2台買いました~。
色はダークブラウン。


ベッドも買ったし、あとカバーを買わなくては。。
カバーの色迷うな~。。



ホント買う物が沢山あってお金が。。


29日に届く予定にしてあるけど、その日までに家出来てるのか心配。。

届いたらまた載せます~☆




d0176561_14282011.jpg
ヒラヒラが邪魔そうだね(´,_ゝ`)


ランキング参加中。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村
[PR]
# by unya-munya | 2011-09-16 14:43 | ひとりごと。

IKEAの家具。

IKEAのダイニングテーブルのイスを組み立てました。

テーブルは大きいので組み立ては引っ越しが近づいてから。

d0176561_2056525.jpg

これ気に入って買ったけど、絶対汚れるだろうな~。。

チビの離乳食とか始まったら汚れるの確実。。。
取り外して洗えるけど、まず、取るのがかなり面倒。

まぁ、汚れたとき考えよう。。。


テレビ台も一緒の色で揃えました。
d0176561_2141094.jpg
早く引っ越ししたいな~☆





今日BCG行ってきました。
1人ずっと大泣き。。ヾ(;´Д`●)ノ
大変でした。
d0176561_2165391.jpg
お風呂も入ってケロリです。夜泣きするのかな~。。



ランキング参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村
[PR]
# by unya-munya | 2011-09-15 21:14

届いた。

トイレブラシ・ポット買いました。
d0176561_14165213.jpg
コレ→☆
色は白でシンプルなものを探していたので
コレちょうど良かったです☆


あとキッチンにおくゴミ箱も届きました。


クードにしました☆
d0176561_14203450.jpg


d0176561_14204829.jpg

コレ→☆
新しい家のLDKの基本色は白とベージュにしようと思います。






d0176561_14331534.jpg
明日初めての注射BCG行ってきます。。
ドキドキこわいな~(´A`。)


ランキング参加してみました☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村
[PR]
# by unya-munya | 2011-09-14 14:49 | お気に入り。

もらいもの。

近所のおばぁちゃんがさつまいもくれました。


掘りたてです。

d0176561_1434564.jpg
おいしそうです~。



チビちゃんが寝ている間に早速大学いも作ろう☆

急がなきゃ~(((((((((((っ・ω・)っ

なんとか寝てる間に作れました☆

d0176561_14362685.jpg
3時のおやつ。






最近よだれが出てくるようになって
妹手作りスタイ活躍中。
d0176561_14425017.jpg
って、あの~マントになってますけど。。( ´,_ゝ`)


ランキング参加してみました。
ポチッとしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村
[PR]
# by unya-munya | 2011-09-13 14:49 | 食べ物のこと。