ブログトップ

unyaの家

unyamunya.exblog.jp

じゅんちゃん。

d0176561_13483866.jpgモルモットのじゅんちゃんです。
お義母さんが飼ってるじゅんちゃん。
韓国のぺヨンジュンが好きで、じゅんちゃんってなったんだって。

今日は落語を聴きに京都まで行くとのことでお世話まかされました。
お泊りらしいので明日もunyaお世話係り。
←右顔じゅんちゃん。。。








d0176561_146036.jpg少し前に10日ぐらい任された時にだいぶ懐いてキューキュー鳴いてかわいかったのに
今日また人見知りが始まった。。。

ちぇっ。
懐く前にお世話終わるんだろうな。。
まっ。いつでも会えるんだけどね。
←左顔じゅんちゃん。







d0176561_14323360.jpg「ボクじゅんちゃん。よろしくね~。」

じゅんちゃん。。。ボク? ワタシ?

どっちだっけ???

忘れちゃった。。。

←真正面じゅんちゃん。

「バイバ~イ。」
[PR]
# by unya-munya | 2010-06-25 14:45 | ひとりごと。

でんわ。

d0176561_633143.jpgこの子。。。。


繋がってます。。。


くるくる回すやつ。。


かわい。
[PR]
# by unya-munya | 2010-06-24 14:42 | 家のこと。

お家。

d0176561_6391499.jpgコレ

unyaの家です。


旦那のおばーちゃんのはなれに住んでます。







古い家だから隙間があちこちあって虫くん達がどこからともなく入ってくるのです。。。

虫くんと日々たたかってます!

この時期は仕方ないみたい。



そんなこともあるけど、わりとこの家きにってきてるunya。
[PR]
# by unya-munya | 2010-06-24 08:02 | 家のこと。

はじめまして。

はじめまして。unyaといいます。

結婚してのんびり田舎暮らしになりました。


古~い家に旦那と2人で住んでます。


パソコンが苦手で旦那に聞かないとやり方が
まったく分からないunyaです。。。
ゆっくり慣れていこっと。

よろしくお願いします。
[PR]
# by unya-munya | 2010-06-23 12:57 | ひとりごと。