ブログトップ

unyaの家

unyamunya.exblog.jp

IKEAのサイドテーブル。

長ーいサイドテーブル買いました。

オーディオを置く場所がほしくて。

長いのでここにパソコンも置くことに。

d0176561_15186100.jpg


これ下にコロコロがついてるので動かすのも楽々です。

あとこのイスもIKEA。








d0176561_15231072.jpg
今日で7ヵ月。
おすわりも安定してきました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村
[PR]
# by unya-munya | 2012-01-09 15:26 | お気に入り。

IKEAの照明。

ダイニングテーブルの照明をかえました。

d0176561_19225122.jpg
低い位置に照明つけたのでふとした時に
頭コチーンとぶつけます。。。

あと、照明が下すぎて少し暗いです。。
もう少し上にあげようか考え中。









d0176561_19412076.jpg
なんちゃってDJ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村
[PR]
# by unya-munya | 2012-01-07 19:51 | お気に入り。

Xmasと結婚記念日。

今年のクリスマスイウ゛は3人♪
そして、結婚記念日です。2周年。

我が家は焼き肉でした。(o´I`)・;'.、。
クリスマスに焼き肉って。。。汗
って感じだけど

焼き肉が大好きなので☆
結婚記念日だし好きなもの食べたいのです(´V`)♪



そして、プレゼント☆
チビは。。
d0176561_14183413.jpg
全部こないだ行ったIKEAで買いました。


そして、私は。。。
d0176561_14302797.jpg
ラベンハムのキルティングジャケットヾ(*´∀`)ノわーい♪


そして、旦那は。。。
まさかのナシです。゚(●´∀`●)゚。いいのいいの♪









d0176561_14364719.jpg
トナカイ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村
[PR]
# by unya-munya | 2011-12-26 14:41

IKEAのクッション。

IKEAで色々と買ってきました☆

d0176561_19162028.jpg
手前のクッションがIKEAのです。


今日からIKEAはセールですね。
セール前だったので、人が少なくてお買いものしやすかったです☆
チビがいるのでね☆

しかし、チビがいるだけで何をするのにも時間がかかり、大変でした。
これで人が沢山だったらもっと疲れただろうな~。。
相変わらず体力もナイです。。

まだ買ったものあるのですが配送なので。。

早く届かないか待ち遠しい。∩(´∀`∩)  








d0176561_19242859.jpg
険しい顔で魚を取ろうと必死。。
絵本だからね~。。(´v`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
# by unya-munya | 2011-12-23 19:40 | お気に入り。

イッタラ。

マグ届きました☆
いろんな色がある中選んだのは、


ホワイト、ターコイズ、テラコッタ。
d0176561_9541663.jpg
めちゃかわいい☆

お皿も欲しくなりました。。


明日はずっと行きたかったIKEAに行ってきます☆
チビさんと初めての遠出。大丈夫かな~。。
けど、楽しみです♪






d0176561_10272778.jpg
寝返りも慣れてきた様子。右回りばっかりだけど(o´I`)・;'.



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村
[PR]
# by unya-munya | 2011-12-20 10:44 | お気に入り。