ブログトップ

unyaの家

unyamunya.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

洗面所。

家はほとんど標準仕様です。

なのでいたって普通の洗面所ですけど。
d0176561_10401119.jpg

標準じゃなかったのは、キッチンの背面カウンターと
食洗機ぐらいの気が。。

9/2から掃除が始まるみたいです。
それが終わったらあとは外構のみ。


あと1ヶ月ほど。はぁ~待ち遠しい☆




d0176561_2244481.jpg
お義母さんの家でもらい風呂☆
[PR]
by unya-munya | 2011-08-31 22:05 | 新居。

2階。

2階の部屋は床もドアも何もかも
全部真っ白にしました。
d0176561_13574860.jpg
2階は3部屋あります。
寝室と子供部屋が2部屋。

寝室にはシングルベッドを2台くっつけて置く予定ですが
まだベッドは探し中。。
いいのが見つかるといいけど。。





d0176561_1412328.jpg
最近指しゃぶりをし始めました。。
なんかおもしろい吸い方(・・;)
[PR]
by unya-munya | 2011-08-29 14:20 | 新居。

おいしい。

娘ちゃんがいい子にしてる間に
洗濯、掃除します。でも大抵途中にフガフガ言い始めます。。

けど今日はいい子だな~と思っていたら
寝てました♥

d0176561_13431430.jpg

掃除も終わったし、

PCしながらコーヒー。
このお饅頭とってもおいしい☆
d0176561_13453623.jpg
「味土里」というお饅頭。
京丹後の銘菓らしいです。
d0176561_13473796.jpg
中はうぐいす豆のアン、粒々のザラメが入ってておいし~い。

今まで食べたお饅頭の中で一番おいしかった☆

いつまで寝てんのかな~と思って
台所にいる娘ちゃんを見てみると起きてました。
d0176561_1358581.jpg


         
[PR]
by unya-munya | 2011-08-27 14:01 | 娘っこ。

キッチン写真。

やっと見れました~。
と、言ってもキズがつかないようにか
ダンボールで隠してあってよく見れませんでした(-_-;)

けど一応写真撮りました~。

コレは背面側。
d0176561_133428.jpg
吊戸棚にはダンボールしてありません。

ズラーっと背面に吊戸棚とカウンターをつけました。
これが高かった(+o+)

引いてみるとこんな感じです。
d0176561_1372745.jpg
奥に冷蔵庫を置きます。


コレはキッチン側。
d0176561_1375313.jpg
全く分かりませんね。。
扉柄はホワイトボローニャ柄というもの。
ほんわりベージュです。背面と一緒の色です。
IHにしました。

9月には入れると思っていたけど、外回りに時間がかかるみたいで
10月になりそうです。。(;O;)



最後に☆娘ちゃん☆
チャイルドシートに乗るとこの顔。。
ブス~っとする娘ちゃん。。
d0176561_138476.jpg

何怒ってんの~
ぷぷ。
[PR]
by unya-munya | 2011-08-26 13:42 | 新居。

キッチン。

クロスも貼り終わって、キッチンも入ったみたいです。

キッチンすごく見たいのに、まだ見れてません。。

早く見たいよ~。。。

大体家は出来上がったみたいです☆

またキッチンなど写真撮れたら載せます~。



最近の娘っ子うつぶせ寝が好きです。
d0176561_1423956.jpg

[PR]
by unya-munya | 2011-08-24 14:06 | 新居。

悩む~。

さて、家の方は今クロスが貼られているようです。

悩んでいるのはカーテン。。

色んな種類があるので迷い中。

カタログ見るのもだんだん疲れてきます。。
[PR]
by unya-munya | 2011-08-21 22:44 | 新居。

最近買ったもの。

急に食器が欲しくなり買いました。

こんなのとか。。
d0176561_23341354.jpg


これとか。。
d0176561_23342978.jpg


こんなのも。。。
d0176561_23344434.jpg
全部100円ですけど。。。(^_^;
お高い食器は全くもってないです~。。


あとコレ。
d0176561_23423666.jpg
バギー。
家の中ですが。。(-"-)
[PR]
by unya-munya | 2011-08-19 23:47 | お気に入り。

2ヶ月。

8月9日で娘っこ2ヶ月になりました。

絵本を買いました。
d0176561_11235810.jpg



絵本が好きなご様子。
d0176561_11262184.jpg



1ヶ月には旦那が買ってきたものなんだけど。。
この前チラッとうつっていたあのキノコです。
d0176561_11305727.jpg



もしかして、これも気に入ってる!?
d0176561_1132129.jpg



数分後。。。



こんなのいらな~い。。。
d0176561_11322398.jpg


ありゃ。。
[PR]
by unya-munya | 2011-08-16 11:37 | 娘っこ。

早く~。

どんどん家の方進んでます。


リビング。
d0176561_13544737.jpg


キッチン。
d0176561_13554497.jpg
キッチンは対面式にしました。


バスルーム。
d0176561_13561332.jpg
ほとんど出来上がってますね。



d0176561_1485334.jpg



早くベニキノコビトと
引っ越ししたいですぅ~
[PR]
by unya-munya | 2011-08-14 14:06 | 新居。

買ったもの。

新居に必要なものが沢山ありすぎて
何から買っていいか。。。
どうせ買うなら気に入ったもの買いたいし。。


チビちゃんがいるので遠出するのも大変だし。。。
d0176561_12154443.jpg


あたちこう見えても
まだ小っちゃいの。
(8/9で2ヶ月です。)







なので最近ずっとPCで色んな物探しています。


そしてまずコレ買いました。
RETTOのバスチェアー&湯手おけセット☆
d0176561_1125359.jpg


シャンプーの詰め替え容器も欲しいし、
かわいいバスマットも欲しいな。
[PR]
by unya-munya | 2011-08-04 12:23 | 家のこと。