ブログトップ

unyaの家

unyamunya.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

手作り その3。

妹作 ベビーシューズ。
d0176561_22181288.jpg
かわい~☆


初めはこんなにカポカポだったのに。。
d0176561_22224794.jpg



今は。。
d0176561_22244040.jpg
だいぶピッタリになってきたよ☆
足もムチムチ☆顔もパンパン☆

だいぶ大きくなってきたよ(^^)
[PR]
by unya-munya | 2011-07-30 22:30 | 娘っこ。

手作り その2。

手作りスタイです。
d0176561_10213192.jpg
これもあたしが手作りしました~☆
と、言いたいのですが。。これは妹が作ってくれたのです(*^_^*)
かわいい~☆☆

しかもリバーシブルなんです。
裏をむけると。。。
d0176561_10143483.jpg
これまたかわい~☆☆
左はガーゼの時に作った消しゴムはんこ押しました。

出産で実家に帰っているときに二人でちくちくしてました。

妹はとても器用☆なんでも出来る子です☆
あたしは。。とてつもなく不器用。。
羨ましい限りです。

妹作もう一つあるのでまた今度(^^)
[PR]
by unya-munya | 2011-07-28 10:37 | 娘っこ。

母屋。

だいぶ家が出来てきました。

今、外壁が貼られているところです。

d0176561_11205846.jpg


数か月前までここに母屋があったなんて
なんだか考えられない感じです。。。

d0176561_11241335.jpg

母屋の方を壊して家を建てることになったので
おばあちゃん片付けそうとう大変だったみたいです。

旦那、義母さん、おばぁちゃんの娘たちも手伝いに来て
片付けたみたいです。

あたしはというと。。。
その時妊婦だったのでほとんど。。。というか。。。
全く手伝うことがなかったです(+o+)

3/31に片付け終わり
d0176561_11413676.jpg


d0176561_1141566.jpg


d0176561_11421465.jpg

ガラ~ンとなった母屋。

あんなに沢山物があったのに知らない間に
キレイに片付いていました。。


そして4/1に母屋解体。
床をめくるとこんな感じになっててビックリ!
d0176561_11522986.jpg


だいぶ解体できてきて
d0176561_12315690.jpg


一週間で更地に。
d0176561_12323530.jpg

あっという間でした。

なくなると淋しいものです。
[PR]
by unya-munya | 2011-07-27 13:05 | 家のこと。

手作り。

赤ちゃんに毎日使うガーゼにステッチをして消しゴムはんこを作って
手作りしました。 

d0176561_16143684.jpg


d0176561_15583973.jpg


d0176561_16131094.jpg

1か月以上使っているので少しクタッとなってますが。。。

他にも手作りものあるのでまた紹介します☆
[PR]
by unya-munya | 2011-07-25 10:52 | 娘っこ。

お久しぶりです。

かなりお久しぶりの更新になってしまいました。

赤ちゃん6月に産まれました。

元気な女の子です。  


d0176561_9284547.jpg



そして、家のほうも着々と進んでいます。

9月ごろに完成予定です。

楽しみです☆
[PR]
by unya-munya | 2011-07-23 09:41 | 娘っこ。