ブログトップ

unyaの家

unyamunya.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

突然。

家の予定が変わりました。。

おばぁちゃんの母屋の方を壊すことになりました。。

なので、今まで決めた間取りが変わることに。。。

(;_:)

また最初からになってしまいました。

d0176561_1955172.jpg

母屋は築100年ぐらいらしいです。

そしておばぁちゃんとお義母さんが
私たちが今住んでる家に住むみたいです。
[PR]
by unya-munya | 2011-02-26 14:00 | ひとりごと。

特別。

先日

旦那が予約してくれたお店にランチ♪

ワクワク♪♪

d0176561_20461991.jpg


なんかよさそうなところ~♪

d0176561_2047669.jpg


コース料理を頼んでくれてたみたいです♪

d0176561_2049997.jpg

d0176561_20492893.jpg
d0176561_20494889.jpg

d0176561_2050860.jpg
d0176561_20502293.jpg

お腹パンパン~♪

おいしかった~♪

ケーキが小さかったので、またまた近くのスーパーのケーキ。
d0176561_15505246.jpg

[PR]
by unya-munya | 2011-02-25 15:57 | おでかけ。

井戸掘り。

今畑に井戸掘ってます。。

コレは家を建てるから掘ってるとかではなく、

ただ何かと便利ということで掘ってるらしい。

お義母さんの家をこないだ掘ってもらって

雪とかしに使ったり、洗車したり、何かと便利らしい。

で、おばぁちゃんも掘ってもらうことに。。

畑の水やりとかに使うみたい☆

d0176561_14140100.jpg

まだ工事中です。
[PR]
by unya-munya | 2011-02-19 21:15 | 畑のこと。

家のこと。

家の間取り大体決まりました。

そして、解体工事を3月末ぐらいで

4月には更地になってる予定です。

今から決めないといけないことが沢山あって大変!

色決めとかも迷うし。。

旦那は住めたらいい人なので、家のことにあまり興味もなく。。

間取りや色決めほぼ私任せ。

「好きにしたらいいよ~。」 「ふ~ん。いいや~ん。」ばっかり。

まっ。好きにできるからいいんだけどね(^v^)

でも、すごく疲れます。。。

最近頭の中は家のことばかり。

限られた金額の中でどうするか。。。

悩む~。。。
d0176561_1329328.jpg

[PR]
by unya-munya | 2011-02-18 13:44 | 家のこと。

ぐちゃぐちゃ。

この部屋グチャグチャ。
d0176561_16324837.jpg


そして、この部屋もグチャグチャ。。
d0176561_16335578.jpg

グチャグチャ~。


少しずつ家の中整理しています。

一気には出来ないので少しずつ。。

今はいるもの、いらないものの選別。

なるべく処分するようにしてるけど。。

てか、オッサンの荷物多いwwww<(`^´)>

DJ関係のモノがありすぎて困るwwww<(`^´)>

レコード場所とるし重いし<(`^´)>

もぉwwww。。。
[PR]
by unya-munya | 2011-02-16 11:40 | 家のこと。

今日は。

バレンタイン☆

誕生日の時に作ったクッキーが美味しかったので

また作りました。

d0176561_12251786.jpg

前と同じように作ったのに生地が硬かったので

今回は丸めて焼きました。

本当は搾り出して文字で焼きたかったのに。。

でも美味しくできたのでヨイとしよう。

d0176561_12314381.jpg

ラッピングなんて面倒なことはしないので

つまみ食いで今より何枚かは減っているでしょう(・・;)

早く帰ってきて~!
[PR]
by unya-munya | 2011-02-14 12:38 | ひとりごと。

ひそかに。

物事は進んでいました。


実は今住んでいる家を壊して新しく建て替えることになったのです。

理由は赤ちゃんができたから。

この家にはお風呂がないし赤ちゃんと生活するには

色々と不便な所が沢山あったのです。


2人ならこれでヨカッタのだけど。。。


この家がなくなってしまうのはやっぱり寂しいです。。


d0176561_15293212.jpg


d0176561_15334679.jpg


おばぁちゃんが1番寂しいだろうな。。。
[PR]
by unya-munya | 2011-02-12 15:39 | ひとりごと。

このあいだ。

旦那の誕生日でした。

今回はおうち焼肉パーティにしました。

手抜きパーティーとも言う。汗

いいの♪いいの♪妊婦だし♪

d0176561_13294855.jpg

久しぶりの肉♪おいしかったぁ~☆

やっぱ牛だよね~☆



そして誕生日といえばケーキ☆

d0176561_13374185.jpg

このケーキ近所のパックで売ってるやつ。。笑

雪凄いし寒いしケーキ屋さんまで行ってらんナイ(-"-)

手抜き~☆☆


しかしクッキー作ったよ♪
d0176561_13422189.jpg

28歳クッキー☆

チョコ味なんだけど焦げたの。。

でもおいしかった☆

バレンタインも同じの作ろ^m^
[PR]
by unya-munya | 2011-02-11 13:53 | ひとりごと。