ブログトップ

unyaの家

unyamunya.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

つらら。

今日も起きたらまた雪積もってました。

外に出るとつららが!!
d0176561_11492697.jpg
こんな凄いつらら久しぶりに見たよ(+o+)


そして。
こんなだった畑は→☆

今じゃ。。
d0176561_11511298.jpg

もう何も見えない。。
[PR]
by unya-munya | 2011-01-31 12:01 | 家のこと。

朝食。

最近食欲がすごくでてきて食べても食べても

まだまだ食べれる。。

今まで6枚スライスの食パンを食べていたのですが

1枚じゃ全然足らなくなってきたので

今日から5枚スライスに☆
d0176561_18552442.jpg


案の定体重が増えてきました(;O;)

けど止まらぬ食欲。。。
[PR]
by unya-munya | 2011-01-27 19:00 | 食べ物のこと。

降ってます。

雪がまたまた降ってます。
d0176561_20102111.jpg

積もりそうな感じ。。
d0176561_20112983.jpg

なので、

おっさん(旦那)雪かき☆
d0176561_20162649.jpg

がんばれ~~♪ おっちゃん♪
[PR]
by unya-munya | 2011-01-26 20:29 | 家のこと。

お腹すいた。

どうしてもクッキーが食べたい。

でも寒い外には出たくない。

なので作りました☆

クッキー。
d0176561_18343625.jpg

しかし。。

かたっ。

メチャかたい。。。

けどクッキーが食べたい欲望はみたしてくれたのでした。
[PR]
by unya-munya | 2011-01-22 18:44 | 食べ物のこと。

赤ちゃん。

先日病院へ行ってきました。

そろそろ性別が分かるかな~?と思っていたのですが

残念ながら分からなかったのです。。

でも次の健診で分かりそう♪


d0176561_20242873.jpg
横顔~☆

今日から6ヶ月突入です☆
[PR]
by unya-munya | 2011-01-20 21:12 | ひとりごと。

雪。

こちらは雪がたくさん。。
d0176561_21454287.jpg
でもこの写真去年のクリスマスに撮ったものです。

この時はねぎが見えてるけど今はねぎさえ見えなくて
真っ白な畑に。。。

こんなに雪が降るとは。。。

隙間のあるこの家はとても寒いよ~。。
[PR]
by unya-munya | 2011-01-19 21:52 | ひとりごと。