ブログトップ

unyaの家

unyamunya.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

秋服。

ソファを買いに行った時に秋服も買ってきました。

雑貨などにお金を使おうと思うのですが。。

服の誘惑にはどうしても勝てないのです。

あ~。。
もうひとつソファが買えるぐらい服を買ってしまった。。

夏に比べると秋冬の洋服は高いです(;_;)


unyaの。
d0176561_15241013.jpg


旦那の。
d0176561_15274833.jpg
などなど。。色々買いました。


今月はお金使いすぎ。。
給料日までまだまだです。

ひゃぁ~。。




でも髪の毛カット、カラーしたい人。。(-"-)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2010-09-30 07:55 | ひとりごと。

待っていたもの。

届きました~♪
d0176561_13282885.jpg
ひとりで出来るか不安だったけど
旦那の帰りを待ってられなかったので早速組み立てました。

カバーはベージュ。
d0176561_13432981.jpg


脚はブラウン。
d0176561_13455326.jpg


そして完成。
d0176561_13471565.jpg
案外ひとりでも簡単に組み立てられました。





ソファで過ごす時間が増えそうです(^◇^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2010-09-29 14:02 | 家のこと。

無印。

IKEAでいいソファが見つからなかったので
無印へ。。

ありましたーー☆買いましたーー☆
シンプルなソファ☆
まだ届いてないので画像はナイのですが。。


そして、ソファといえばクッション。
d0176561_131658.jpg
両方無地にしようか迷ったのですが
ひとつはストライプにしてみました。


ついでに洗えるスリッパも買いました。
d0176561_1341631.jpg
クッションとオソロのストライプ。



ソファは明日届く予定。




待ち遠しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2010-09-28 10:46 | おでかけ。

IKEA。

ソファ探しに初IKEA行ってきました。

思ってたより広ーい☆

色々とソファを見て回ったけど気に入るのがなくて、
結局IKEAでは買いませんでした。。

ソファはなかったけどIKEAで買ったもの。

キッチンクロス。
d0176561_10465456.jpg
4枚セットで199円☆


ミラー。
d0176561_10495273.jpg
499円☆


お皿。
d0176561_10511220.jpg
1枚99円☆

安ーい♪ てか安いのしか買ってないのだけど。。


IKEAの後は無印でソファ探しに。。



やっぱ買い物は楽し☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2010-09-27 11:05 | おでかけ。

お月見。

旦那がスフレを買ってきてくれました☆
ワーイ♪

開けてみるとウサギが☆

d0176561_21521696.jpg

お月見スフレ。



ご訪問嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2010-09-23 21:58 | 食べ物のこと。

ラーメン。

ラーメン作りました。

こちらのレシピ[もやしでラーメン気分♪]の麺入りで作りました。

はじめこのままレシピ通りに作って食べたら
めちゃおいしくてコレに麺入れたらめちゃうまラーメンになると思い
作ってみました☆
d0176561_1347521.jpg





お気に入りレシピに加わりましたー♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2010-09-23 11:27 | 食べ物のこと。

ソファ。

今1番欲しい物。。。それはソファ!

うちには無印の体にフィットするソファがあります。
d0176561_11133671.jpg
だいぶ昔に買ったのでへたってきてます。。
2階にポンと置いてます。

あと。。。居間には座椅子。

うちにいる時はほとんど座椅子に座っているのですが。。。
ずっと座っていると疲れるので普通のソファが欲しいのです。


ケドうちの居間は畳。。。
どうなるか分からないけどたたみにソファを置くことに決めました☆

どこでソファ買おうかなー。。。
高いのは買えないしな(..)




IKEAか無印かな~。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2010-09-21 12:08 | ひとりごと。

焼き飯。

突然旦那がお昼ご飯作ってあげると言い出しました。。

えっつ! 何っつ!(゜o゜)

料理苦手な旦那が焼き飯を作ってくれるみたいです。。

付き合っていた頃に1度作ってもらったことがあったのですが

そのときの焼き飯の酷さといったら…(*_*;

具はたまごだけでした…(;O;)ヒェーーーーー。
(それって焼き飯なのか?!)

味付けは焼肉のたれとか言ってました…汗汗汗

このような旦那なので私の下手な料理もおいしいと
食べてくれるのですが。。。



なので今回はレシピを見て作ってもらうことに。。

し始めたのはいいけど、

普段料理をしない旦那はどこに何があるのか分からなくて

「〇〇どこにあるん?」を5回ほど聞いてきました…汗

まぁ~仕方ないか。。

d0176561_17213654.jpg

散らかしながらがんばって作っていました。

チラッと覗いたらみじん切りもちゃんと出来てました。笑

そして出来上がり。

旦那作の焼き飯☆
d0176561_17264988.jpg

ちゃんと具も入ってる!

前のとは比べ物にならないくらいおいしかったー☆

やれば出来るのだね~☆



また作ってもらいたいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2010-09-19 13:35 | 食べ物のこと。

涼。

最近だいぶ涼しくなってきて
窓を開けてると涼しい風がよく入ってきます。
d0176561_13133948.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2010-09-18 13:23 | ひとりごと。

100均カゴ。

100均でカゴを発見するとついつい買ってしまいます。

どこで使うか決めないで買うので、買った後使う場所がなく

放置…ということもしばしば^^;

このカゴも最近まで放置されていました。
d0176561_10484258.jpg


今は台所で使っています。
d0176561_10581529.jpg

ビンの中身はコーヒーとか紅茶…

毎日使うので取り出しやすいとこに置いてます☆




ご訪問嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2010-09-17 12:01 | 家のこと。