ブログトップ

unyaの家

unyamunya.exblog.jp

カテゴリ:お気に入り。( 11 )

キコリの小イス。

買いました。
d0176561_15242421.jpg
かわい~☆
対象年齢が14ヵ月~4歳なのですが。。


娘は8ヵ月。
d0176561_10363441.jpg
座るときは近くで見とかないとまだ危険です。。



d0176561_15522033.jpg
絵本とか置いてみたり。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2012-02-22 10:40 | お気に入り。

リビングにラグ。

ラグ買いました。
d0176561_19501555.jpg
ラグの色はカーキです。


ここはリビングのキッズスペースにしました。
ここで娘を遊ばせてます。



d0176561_2005855.jpg
このラグモコモコですごく気持ちいいです☆











d0176561_2035419.jpg
最近机に手をかけるように♪
ますます目が離せません。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2012-02-18 20:09 | お気に入り。

ゴミ箱。

ゴミ箱買いました。
今までリビングにしかゴミ箱を置いていなくて
洗面所にないのがすごく不便で不便で。。


で、買いました♪
d0176561_1954679.jpg
これゴミ袋が隠れるのです~。→☆



リビング用。
d0176561_2033792.jpg



もう一つ。
これは新居に入った頃すぐに買っていたゴミ箱。
d0176561_19542223.jpg
これもゴミ袋が隠れるタイプ。


始めはリビング用に使っていたけど、
新しく買った方がリビングに合ってるかな~と思い。。
こっちは洗面所用に。
d0176561_2055379.jpg
洗濯機と洗面台の間にピッタリでした♪








d0176561_20253920.jpg
今日で8ヵ月に☆
色んなことが出来るようになってきて、毎日楽しくておもしろいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2012-02-09 20:31 | お気に入り。

IKEAのハイチェア。

離乳食も始まっているので

ハイチェアとトレイを買いました。
d0176561_20364989.jpg
このセットで1990円☆安いね~☆


d0176561_20371557.jpg
はじめバンボで離乳食あげていたのですが、
これを買ってからとてもいい感じ。









今日のおやつ。
d0176561_1057295.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2012-01-13 15:47 | お気に入り。

IKEAのサイドテーブル。

長ーいサイドテーブル買いました。

オーディオを置く場所がほしくて。

長いのでここにパソコンも置くことに。

d0176561_15186100.jpg


これ下にコロコロがついてるので動かすのも楽々です。

あとこのイスもIKEA。








d0176561_15231072.jpg
今日で7ヵ月。
おすわりも安定してきました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2012-01-09 15:26 | お気に入り。

IKEAの照明。

ダイニングテーブルの照明をかえました。

d0176561_19225122.jpg
低い位置に照明つけたのでふとした時に
頭コチーンとぶつけます。。。

あと、照明が下すぎて少し暗いです。。
もう少し上にあげようか考え中。









d0176561_19412076.jpg
なんちゃってDJ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2012-01-07 19:51 | お気に入り。

IKEAのクッション。

IKEAで色々と買ってきました☆

d0176561_19162028.jpg
手前のクッションがIKEAのです。


今日からIKEAはセールですね。
セール前だったので、人が少なくてお買いものしやすかったです☆
チビがいるのでね☆

しかし、チビがいるだけで何をするのにも時間がかかり、大変でした。
これで人が沢山だったらもっと疲れただろうな~。。
相変わらず体力もナイです。。

まだ買ったものあるのですが配送なので。。

早く届かないか待ち遠しい。∩(´∀`∩)  








d0176561_19242859.jpg
険しい顔で魚を取ろうと必死。。
絵本だからね~。。(´v`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2011-12-23 19:40 | お気に入り。

イッタラ。

マグ届きました☆
いろんな色がある中選んだのは、


ホワイト、ターコイズ、テラコッタ。
d0176561_9541663.jpg
めちゃかわいい☆

お皿も欲しくなりました。。


明日はずっと行きたかったIKEAに行ってきます☆
チビさんと初めての遠出。大丈夫かな~。。
けど、楽しみです♪






d0176561_10272778.jpg
寝返りも慣れてきた様子。右回りばっかりだけど(o´I`)・;'.



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2011-12-20 10:44 | お気に入り。

ムーミン。

お久しぶりです。

新居での暮らしも2ヶ月ほど経ちました。

最近アラビアのムーミンマグとムーミンパパのミニフィギュア買いました。
d0176561_14144032.jpg
かわいい☆

そしてイッタラのマグも買ってしまいました☆
クリスマスプレゼントってことで☆
届くのが楽しみです~
なんてったって家には100均の食器がほとんどなのでね~。。









娘も6ヶ月になりました。
d0176561_1434252.jpg
こないだ寝返りが出来ました。まだ不安定でコロンと戻っちゃいますが☆
[PR]
by unya-munya | 2011-12-14 14:36 | お気に入り。

届いた。

トイレブラシ・ポット買いました。
d0176561_14165213.jpg
コレ→☆
色は白でシンプルなものを探していたので
コレちょうど良かったです☆


あとキッチンにおくゴミ箱も届きました。


クードにしました☆
d0176561_14203450.jpg


d0176561_14204829.jpg

コレ→☆
新しい家のLDKの基本色は白とベージュにしようと思います。






d0176561_14331534.jpg
明日初めての注射BCG行ってきます。。
ドキドキこわいな~(´A`。)


ランキング参加してみました☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2011-09-14 14:49 | お気に入り。