ブログトップ

unyaの家

unyamunya.exblog.jp

カテゴリ:おでかけ。( 8 )

特別。

先日

旦那が予約してくれたお店にランチ♪

ワクワク♪♪

d0176561_20461991.jpg


なんかよさそうなところ~♪

d0176561_2047669.jpg


コース料理を頼んでくれてたみたいです♪

d0176561_2049997.jpg

d0176561_20492893.jpg
d0176561_20494889.jpg

d0176561_2050860.jpg
d0176561_20502293.jpg

お腹パンパン~♪

おいしかった~♪

ケーキが小さかったので、またまた近くのスーパーのケーキ。
d0176561_15505246.jpg

[PR]
by unya-munya | 2011-02-25 15:57 | おでかけ。

無印。

IKEAでいいソファが見つからなかったので
無印へ。。

ありましたーー☆買いましたーー☆
シンプルなソファ☆
まだ届いてないので画像はナイのですが。。


そして、ソファといえばクッション。
d0176561_131658.jpg
両方無地にしようか迷ったのですが
ひとつはストライプにしてみました。


ついでに洗えるスリッパも買いました。
d0176561_1341631.jpg
クッションとオソロのストライプ。



ソファは明日届く予定。




待ち遠しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2010-09-28 10:46 | おでかけ。

IKEA。

ソファ探しに初IKEA行ってきました。

思ってたより広ーい☆

色々とソファを見て回ったけど気に入るのがなくて、
結局IKEAでは買いませんでした。。

ソファはなかったけどIKEAで買ったもの。

キッチンクロス。
d0176561_10465456.jpg
4枚セットで199円☆


ミラー。
d0176561_10495273.jpg
499円☆


お皿。
d0176561_10511220.jpg
1枚99円☆

安ーい♪ てか安いのしか買ってないのだけど。。


IKEAの後は無印でソファ探しに。。



やっぱ買い物は楽し☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2010-09-27 11:05 | おでかけ。

おでかけ。

おじいちゃん、おばあちゃんに会いに
淡路島まで行ってました☆

家にはたくさん昔の物があってゴソゴソ
探して色々と貰ってきました~♪


めちゃ欲しかったブリキバケツがあって
テンションあがりました~☆
d0176561_1405996.jpg
わーい♪


そして、レトロなビン~☆
d0176561_142422.jpg
これには紅茶を入れることにしました☆


蓋もかわい♪
d0176561_1484498.jpg
他にもまだ貰ってきたのです。




少しずつ紹介していこうと思います☆
ご訪問頂きありがとうございます_(._.)_
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2010-08-11 14:27 | おでかけ。

海。

天気がヨカッタのでオニギリ持って
チャリンコでプラっと海に行ってきました。

d0176561_111572.jpg

家から15分ぐらいで着きます。


d0176561_1134595.jpg

海すごくキレイでビックリ☆

旦那はスイスイ泳いでました~。

せっかくなので足だけつけてみたらめちゃ温かった。。


d0176561_11571010.jpg

まつぼっくりがたくさん落ちてて何個か持って帰りました♪

さすが天橋立☆


☆ランキングに参加中ですっ☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2010-07-25 12:17 | おでかけ。

お買い物。

ダイソーに行ってきました。

unya宅は食器が少なくてほとんどもらい物だし。
買っても100円のものばかり。。

で、今日買った食器☆

d0176561_20554243.jpg

カーキ色でかわい☆
早く使いたいな~。



d0176561_2059949.jpg

コレは大きめのお皿です。

こないだお好み焼き作った時大きいお皿なくて
お皿からメチャはみだしてたケドそのままドーーーーーンってだした人。。汗。
コレで解決です♪



d0176561_2163761.jpg

コップ。


今日のお買い物でした~☆


☆ランキングに参加中ですっ☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2010-07-14 21:39 | おでかけ。

バーゲン。

バーゲン行ってきました~♪

久しぶりの遠出買い物~♪♪

いっぱい買ってもらっちゃった♪

やっぱ買い物楽し☆


ホントは雑貨とかもほしかったけど、結局服ばっかり買って予算オーバー。

雑貨は後回しになって今回はやめとこーみたいな。。

毎回コレなんだよね~。。笑


往復6時間は疲れるな~。
ワタクシ横に乗ってるだけですけど。。
d0176561_13493182.jpg
旦那くんお疲れ☆
[PR]
by unya-munya | 2010-06-30 13:54 | おでかけ。

大衆演劇。

今日はお義母さんに誘われ、おばーちゃんと近所のおばちゃん達とで

大衆演劇観に行きました。。笑

初めてみたけど結構おもしろかったよ。


d0176561_1938185.jpg2時間30ぐらい座りっぱなしでお尻が痛かった。。

大衆演劇も観たし、次は落語だな~とお義母さん。。

落語。。。

unyaが落語を聴く。。なんか笑える。。
[PR]
by unya-munya | 2010-06-28 19:44 | おでかけ。