ブログトップ

unyaの家

unyamunya.exblog.jp

カテゴリ:ひとりごと。( 26 )

色々と準備。

引き渡しが6日に決まりました。

引っ越しに向けて
片付けもし始めなければ!!

持っていく冷蔵庫とかもキレイに掃除しなきゃ~。

チビさんがいい子にしてないとなかなか片付けが進まないのですが。。

d0176561_2214989.jpg
お下がりで回ってきたコレ↑が活躍してます☆


ランキング参加中。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2011-09-26 22:16 | ひとりごと。

引き渡し。

眠ってたホームベーカリーを出してきて

食パン作りました。

d0176561_2028662.jpg
これからは食パン作ろうかな~。。


さて、
家の引き渡しが10月5日か6日ぐらいになりそうです。

あと少し~☆けど長い~。。




めっきり寒くなりましたね~。
d0176561_20354432.jpg
くつした☆


ランキング参加中。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2011-09-24 20:42 | ひとりごと。

ベッド。

ベッド買いました。

遠出が出来ないので近くの家具屋さんで買いました☆

値段的にも良かったし。

シングルを2台買いました~。
色はダークブラウン。


ベッドも買ったし、あとカバーを買わなくては。。
カバーの色迷うな~。。



ホント買う物が沢山あってお金が。。


29日に届く予定にしてあるけど、その日までに家出来てるのか心配。。

届いたらまた載せます~☆




d0176561_14282011.jpg
ヒラヒラが邪魔そうだね(´,_ゝ`)


ランキング参加中。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2011-09-16 14:43 | ひとりごと。

あ~。忙しい。

最近なんだかんだ忙しいです。

その中遠出のお買い物へ。。

IKEAが最大の目的!

新居になるので家具を買いに行きました。

家が建つころには赤ちゃんが産まれて

遠出なんて出来ないので今のうちに行ってきました。

ダイニングテーブル、テレビ台、などなど。。

色々買いました。で、すっごくビックリしたのが送料!

なんと25000円もかかってしまいました。。。(+o+)

大きい車に乗っていたら持って帰れたのに。。

あ~(;_;)


今建てる予定の家は畳の部屋もないしで
まったく違う雰囲気になりそうです。
[PR]
by unya-munya | 2011-03-08 17:22 | ひとりごと。

突然。

家の予定が変わりました。。

おばぁちゃんの母屋の方を壊すことになりました。。

なので、今まで決めた間取りが変わることに。。。

(;_:)

また最初からになってしまいました。

d0176561_1955172.jpg

母屋は築100年ぐらいらしいです。

そしておばぁちゃんとお義母さんが
私たちが今住んでる家に住むみたいです。
[PR]
by unya-munya | 2011-02-26 14:00 | ひとりごと。

今日は。

バレンタイン☆

誕生日の時に作ったクッキーが美味しかったので

また作りました。

d0176561_12251786.jpg

前と同じように作ったのに生地が硬かったので

今回は丸めて焼きました。

本当は搾り出して文字で焼きたかったのに。。

でも美味しくできたのでヨイとしよう。

d0176561_12314381.jpg

ラッピングなんて面倒なことはしないので

つまみ食いで今より何枚かは減っているでしょう(・・;)

早く帰ってきて~!
[PR]
by unya-munya | 2011-02-14 12:38 | ひとりごと。

ひそかに。

物事は進んでいました。


実は今住んでいる家を壊して新しく建て替えることになったのです。

理由は赤ちゃんができたから。

この家にはお風呂がないし赤ちゃんと生活するには

色々と不便な所が沢山あったのです。


2人ならこれでヨカッタのだけど。。。


この家がなくなってしまうのはやっぱり寂しいです。。


d0176561_15293212.jpg


d0176561_15334679.jpg


おばぁちゃんが1番寂しいだろうな。。。
[PR]
by unya-munya | 2011-02-12 15:39 | ひとりごと。

このあいだ。

旦那の誕生日でした。

今回はおうち焼肉パーティにしました。

手抜きパーティーとも言う。汗

いいの♪いいの♪妊婦だし♪

d0176561_13294855.jpg

久しぶりの肉♪おいしかったぁ~☆

やっぱ牛だよね~☆



そして誕生日といえばケーキ☆

d0176561_13374185.jpg

このケーキ近所のパックで売ってるやつ。。笑

雪凄いし寒いしケーキ屋さんまで行ってらんナイ(-"-)

手抜き~☆☆


しかしクッキー作ったよ♪
d0176561_13422189.jpg

28歳クッキー☆

チョコ味なんだけど焦げたの。。

でもおいしかった☆

バレンタインも同じの作ろ^m^
[PR]
by unya-munya | 2011-02-11 13:53 | ひとりごと。

赤ちゃん。

先日病院へ行ってきました。

そろそろ性別が分かるかな~?と思っていたのですが

残念ながら分からなかったのです。。

でも次の健診で分かりそう♪


d0176561_20242873.jpg
横顔~☆

今日から6ヶ月突入です☆
[PR]
by unya-munya | 2011-01-20 21:12 | ひとりごと。

雪。

こちらは雪がたくさん。。
d0176561_21454287.jpg
でもこの写真去年のクリスマスに撮ったものです。

この時はねぎが見えてるけど今はねぎさえ見えなくて
真っ白な畑に。。。

こんなに雪が降るとは。。。

隙間のあるこの家はとても寒いよ~。。
[PR]
by unya-munya | 2011-01-19 21:52 | ひとりごと。