ブログトップ

unyaの家

unyamunya.exblog.jp

カテゴリ:家のこと。( 53 )

買ったもの。

新居に必要なものが沢山ありすぎて
何から買っていいか。。。
どうせ買うなら気に入ったもの買いたいし。。


チビちゃんがいるので遠出するのも大変だし。。。
d0176561_12154443.jpg


あたちこう見えても
まだ小っちゃいの。
(8/9で2ヶ月です。)







なので最近ずっとPCで色んな物探しています。


そしてまずコレ買いました。
RETTOのバスチェアー&湯手おけセット☆
d0176561_1125359.jpg


シャンプーの詰め替え容器も欲しいし、
かわいいバスマットも欲しいな。
[PR]
by unya-munya | 2011-08-04 12:23 | 家のこと。

母屋。

だいぶ家が出来てきました。

今、外壁が貼られているところです。

d0176561_11205846.jpg


数か月前までここに母屋があったなんて
なんだか考えられない感じです。。。

d0176561_11241335.jpg

母屋の方を壊して家を建てることになったので
おばあちゃん片付けそうとう大変だったみたいです。

旦那、義母さん、おばぁちゃんの娘たちも手伝いに来て
片付けたみたいです。

あたしはというと。。。
その時妊婦だったのでほとんど。。。というか。。。
全く手伝うことがなかったです(+o+)

3/31に片付け終わり
d0176561_11413676.jpg


d0176561_1141566.jpg


d0176561_11421465.jpg

ガラ~ンとなった母屋。

あんなに沢山物があったのに知らない間に
キレイに片付いていました。。


そして4/1に母屋解体。
床をめくるとこんな感じになっててビックリ!
d0176561_11522986.jpg


だいぶ解体できてきて
d0176561_12315690.jpg


一週間で更地に。
d0176561_12323530.jpg

あっという間でした。

なくなると淋しいものです。
[PR]
by unya-munya | 2011-07-27 13:05 | 家のこと。

お届けもの。

無印から頼んでいたテーブルが届きました。

早速組み立てました☆

d0176561_1636584.jpg

引き出しが付いてて便利そうです。

上にのってる急須も無印です。

まだIKEAからは届いてません。

楽しみ~♪♪
[PR]
by unya-munya | 2011-03-10 16:41 | 家のこと。

家のこと。

家の間取り大体決まりました。

そして、解体工事を3月末ぐらいで

4月には更地になってる予定です。

今から決めないといけないことが沢山あって大変!

色決めとかも迷うし。。

旦那は住めたらいい人なので、家のことにあまり興味もなく。。

間取りや色決めほぼ私任せ。

「好きにしたらいいよ~。」 「ふ~ん。いいや~ん。」ばっかり。

まっ。好きにできるからいいんだけどね(^v^)

でも、すごく疲れます。。。

最近頭の中は家のことばかり。

限られた金額の中でどうするか。。。

悩む~。。。
d0176561_1329328.jpg

[PR]
by unya-munya | 2011-02-18 13:44 | 家のこと。

ぐちゃぐちゃ。

この部屋グチャグチャ。
d0176561_16324837.jpg


そして、この部屋もグチャグチャ。。
d0176561_16335578.jpg

グチャグチャ~。


少しずつ家の中整理しています。

一気には出来ないので少しずつ。。

今はいるもの、いらないものの選別。

なるべく処分するようにしてるけど。。

てか、オッサンの荷物多いwwww<(`^´)>

DJ関係のモノがありすぎて困るwwww<(`^´)>

レコード場所とるし重いし<(`^´)>

もぉwwww。。。
[PR]
by unya-munya | 2011-02-16 11:40 | 家のこと。

つらら。

今日も起きたらまた雪積もってました。

外に出るとつららが!!
d0176561_11492697.jpg
こんな凄いつらら久しぶりに見たよ(+o+)


そして。
こんなだった畑は→☆

今じゃ。。
d0176561_11511298.jpg

もう何も見えない。。
[PR]
by unya-munya | 2011-01-31 12:01 | 家のこと。

降ってます。

雪がまたまた降ってます。
d0176561_20102111.jpg

積もりそうな感じ。。
d0176561_20112983.jpg

なので、

おっさん(旦那)雪かき☆
d0176561_20162649.jpg

がんばれ~~♪ おっちゃん♪
[PR]
by unya-munya | 2011-01-26 20:29 | 家のこと。

100円。

食器買いました。
d0176561_952779.jpg





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2010-10-04 06:43 | 家のこと。

模様替え。

なんだか模様替えしたくなったので
少し変えました。

ソファがきて圧迫感がでたので
ミシン台を撤去。

重いミシン台をおばぁちゃんちから
がんばって持ってきたのだけど。。結局コレ(-.-)

で、ミシン台があったところにパソコン台を移動。
d0176561_1522232.jpg


今までパソコンする時は座椅子を使っていたのですが
この位置に置くことによってソファにもたれながら出来るです。
d0176561_15101522.jpg
ワーイ♪
なので座椅子もサヨナラ~(^^)/~~~




スッキリです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2010-10-02 08:01 | 家のこと。

ラグ。

昨日、寒いよー。寒いよー。
と、なったので

ラグ出しました。
d0176561_9441416.jpg



今日は天気いいです☆
d0176561_9421132.jpg
よしずをとったので日差しがよく入ってきます。

風は少し冷たいな~。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2010-10-01 10:43 | 家のこと。