ブログトップ

unyaの家

unyamunya.exblog.jp

カテゴリ:新居。( 21 )

お久しぶりです。

お久しぶりの更新。。


最近のリビング。
色々と物が増えていってます。
d0176561_9251297.jpg

絵本棚やマリメッコのパネルなどなど。。

扇風機は娘がいるので高い位置に置いてあります。。









娘も1歳1ヶ月になり、テクテク歩くようになりました☆
d0176561_9313354.jpg

[PR]
by unya-munya | 2012-07-30 09:34 | 新居。

コタツ。

こちらは今日雪が降りました~。
d0176561_1395732.jpg



家ではコタツだしてます。
コタツは無印。掛布団もセットで買いました。
d0176561_1317296.jpg
今年は家の中があったかい☆嬉し~☆








d0176561_13454397.jpg
レジ袋のカシャカシャが好き☆ブンブン振り回します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2011-12-16 14:16 | 新居。

テレビ台とソファー。

置いてみました。
d0176561_20115370.jpg
テレビ台はIKEA。
ダイニングテーブルと一緒のバーチ色で揃えました。
ソファーは今まで使っていた無印のものです。


ダイニングから。
d0176561_2013330.jpg
とりあえずこの場所に置いてみました。


こんなスッキリは最初だけ今から色々と置かないといけないものが
沢山あるのです。

あまりゴチャゴチャ物を置きたくないけど、
娘さんがいるからね~。。


仕方あるまい。


てか、引き渡しもうすぐ~。あと2日!!(๑→ܫ←)







手作りオムツケーキもらいました☆
d0176561_10543867.jpg
あやすと声をあげて笑うように☆
しかし、いまいち笑いのツボが分からない娘。。(´^◇^)ァ´`´`…


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2011-10-04 11:43 | 新居。

ダイニングテーブル。

ダイニングテーブル組み立てました~☆

引き渡し前なのですが、新居の方で組み立てしました。

d0176561_1271784.jpg
このダイニングテーブルはIKEAのものです。コレ→☆
色はバーチです。

ちなみにイスは→☆

テーブルの大きさ心配だったのですが
なんとか大丈夫かな~。

d0176561_12194519.jpg



この他にソファー、テレビ台も運びました。





先日、娘さんにおもちゃ買いました☆
d0176561_12252015.jpg


d0176561_1225445.jpg
気に入ってくれたご様子☆

ランキング参加中。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2011-10-03 12:30 | 新居。

新居の玄関。

家の玄関は狭いです。。

d0176561_13291548.jpg

ホントはシューズクロークがあればよかったんだけど。。

特に靴が沢山あるわけでもなくて、
バギーや傘、これから増えるであろう子供の遊び道具などを
しまえる場所が欲しかったのだけど。

けど、作ることによって他の場所がこれ以上狭くなるのが
イヤだったので諦めました~。

車庫があるしなんとかなるかな~とも思って。。


玄関の収納はこんな感じです。
d0176561_13313389.jpg
なんとか収納がんばるしかないね☆


それより台風の影響で雨が降ってて工事が進まない(´`)=3
一体いつできるの~。。
待ち遠しい。。





うつぶせの練習。
d0176561_10192550.jpg
一生懸命。



d0176561_10194295.jpg
お疲れ~(○´3`)ノ

ランキング参加してます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2011-09-21 10:41 | 新居。

2階のカーテン。

今日は2階のカーテン。


寝室。
d0176561_15593110.jpg
リビングダイニングがベージュ系の淡い色にしたので、
寝室は違った感じにしたくて黒のカーテンを選んでみました☆


全体。
d0176561_16353553.jpg
ベッドはダークブラウン、カーテンは黒。
寝室は落ち着いた感じになる予定☆



続いて子供部屋。
d0176561_16452177.jpg
オフホワイトのプレーンシェード。


西側のカーテンは普通です。
d0176561_18151743.jpg
思ったより感じが良くて気に入りました☆


もう一つの子供部屋はカーテンレールだけ付けてもらいました。
ここのカーテンはゆっくり探していこうと思います☆






d0176561_16493239.jpg
今日は肌寒いので長袖。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2011-09-20 16:53 | 新居。

プリーツスクリーン。

家にカーテンがつきました☆

少し不安だったのでドキドキ。。

感想は。。

いい感じ☆

リビングダイニングはカーテンではなく
プリーツスクリーンにしました。
d0176561_14314535.jpg
色は濃いベージュ色。和紙風になっていてキレイです。


上下2段になっていて、シースルー生地と厚手生地になってます。
d0176561_14423182.jpg
好きなように調節できます。


全部おろすと右のようになります。
d0176561_14441841.jpg
窓枠内に付いているのでスッキリ☆


ダイニングの窓も。
d0176561_1455733.jpg
これにしてヨカッタ♪





寝ている間にダッシュで撮ってきました☆
d0176561_1542230.jpg



次回は2階です☆

ランキング参加中。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2011-09-19 15:12 | 新居。

階段の手すり。

階段の手すりの色が変えられていました。
ヨカッタヨカッタ。
d0176561_1343329.jpg

以前の→☆


明日、カーテンがつくみたいです☆
どんな感じになるのか楽しみだけど
なんか少し不安です~。。
カーテンで部屋の雰囲気もガラッと変わると思うので~。
どんな種類のカーテンにするか。。色は??とか。。
色々悩んで決めたので。。

持ってきてもらったカタログの中には、
すごく気に入った!!ってのもなかったので。。←失礼な人。

買いに行くのもチビがいるし~
ネットで探してもよかったけど~サイズとかよくわかんないし。。
結局カタログの中から選びました。



カーテンがつく前にもう一度家の写真を撮っておきました。
d0176561_147412.jpg


またカーテンがついたら載せます~。




昨日娘っこ産まれてから100日たちました♪
写真をたくさん撮ってお疲れみたいです(;´∀`)・・・
d0176561_1417439.jpg


ランキング参加中。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2011-09-18 14:53 | 新居。

真っ白な2階。

今日は2階です。

寝室。
d0176561_20331780.jpg
ここからベランダに出れます。


違う角度で。
d0176561_20335065.jpg
奥にはウォークインクローゼットがあります。


子供部屋①
d0176561_2041543.jpg



子供部屋②
d0176561_20423989.jpg
2階は真っ白だからどの部屋も一緒に見える。。

家具の色などで部屋の雰囲気を変えようと思います。

寝室は落ち着いた感じで☆

子供部屋はPOPな感じで☆

妄想は膨らむばかり (´υ`)





d0176561_13123172.jpg
ご機嫌さん。


ランキングに参加してみました☆
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村
[PR]
by unya-munya | 2011-09-12 13:20 | 新居。

洗面所、お風呂場。


今日は洗面所、お風呂場です。

リビングから洗面所に行けます。
d0176561_15311483.jpg



開けると。。
d0176561_15343027.jpg
こんな感じです。右側がお風呂場。


開けると。。
d0176561_1535972.jpg
普通のお風呂。けどお風呂が家にあるって素晴らしい!!!


あるのが当たり前なんだろうけど、
結婚してからずっともらい風呂生活だったので。。
嬉しい~☆

今なんてチビちゃんもいるから更に大変。
でもそんな生活からももうすぐサヨナラよ。。

快適な生活が送れそうです。


次回は2階紹介します。







d0176561_11275960.jpg
今日は暑いですね~。。
[PR]
by unya-munya | 2011-09-10 11:30 | 新居。