人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

unyaの家

unyamunya.exblog.jp

母屋。

だいぶ家が出来てきました。

今、外壁が貼られているところです。

母屋。_d0176561_11205846.jpg


数か月前までここに母屋があったなんて
なんだか考えられない感じです。。。

母屋。_d0176561_11241335.jpg

母屋の方を壊して家を建てることになったので
おばあちゃん片付けそうとう大変だったみたいです。

旦那、義母さん、おばぁちゃんの娘たちも手伝いに来て
片付けたみたいです。

あたしはというと。。。
その時妊婦だったのでほとんど。。。というか。。。
全く手伝うことがなかったです(+o+)

3/31に片付け終わり
母屋。_d0176561_11413676.jpg


母屋。_d0176561_1141566.jpg


母屋。_d0176561_11421465.jpg

ガラ~ンとなった母屋。

あんなに沢山物があったのに知らない間に
キレイに片付いていました。。


そして4/1に母屋解体。
床をめくるとこんな感じになっててビックリ!
母屋。_d0176561_11522986.jpg


だいぶ解体できてきて
母屋。_d0176561_12315690.jpg


一週間で更地に。
母屋。_d0176561_12323530.jpg

あっという間でした。

なくなると淋しいものです。
by unya-munya | 2011-07-27 13:05 | 家のこと。
<< 手作り その2。 手作り。 >>