人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

unyaの家

unyamunya.exblog.jp

焼き飯。

突然旦那がお昼ご飯作ってあげると言い出しました。。

えっつ! 何っつ!(゜o゜)

料理苦手な旦那が焼き飯を作ってくれるみたいです。。

付き合っていた頃に1度作ってもらったことがあったのですが

そのときの焼き飯の酷さといったら…(*_*;

具はたまごだけでした…(;O;)ヒェーーーーー。
(それって焼き飯なのか?!)

味付けは焼肉のたれとか言ってました…汗汗汗

このような旦那なので私の下手な料理もおいしいと
食べてくれるのですが。。。



なので今回はレシピを見て作ってもらうことに。。

し始めたのはいいけど、

普段料理をしない旦那はどこに何があるのか分からなくて

「〇〇どこにあるん?」を5回ほど聞いてきました…汗

まぁ~仕方ないか。。

焼き飯。_d0176561_17213654.jpg

散らかしながらがんばって作っていました。

チラッと覗いたらみじん切りもちゃんと出来てました。笑

そして出来上がり。

旦那作の焼き飯☆
焼き飯。_d0176561_17264988.jpg

ちゃんと具も入ってる!

前のとは比べ物にならないくらいおいしかったー☆

やれば出来るのだね~☆



また作ってもらいたいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by unya-munya | 2010-09-19 13:35 | 食べ物のこと。
<< ソファ。 涼。 >>